■全室オーシャンビュー。目の前に広がる太平洋を眺めながら、ゆったりと。
■朝は、お部屋から海から昇る日の出をご覧いただけます。
■夕食は、銚子港をはじめ近海で水揚げされた魚を使った海鮮会席。
成田空港からアクセスしやすい多古町の静かな宿。女将の心づくしの家庭料理と地元ブランド米「多古米」を味わい、昔ながらの落ち着いた和室でゆっくり。出張・長期滞在にもおすすめです。体験プラン受付中★
〒289-2241 千葉県香取郡多古町多古970
海まで徒歩10歩!。窓一面に広がる太平洋の絶景を楽しむ全室オーシャンフロントの客室
関東の平地で最も早く昇る日の出を楽しめる街・銚子で、心休まる贅沢な時間をお過ごしください。
秋の銚子旅は、どこまでも広がる太平洋を望む海のリゾートへ。全室オーシャンビューの客室と露天風呂・貸切風呂で、海と空に包まれる贅沢なひとときを。旬の海の幸を味わう、秋の旅をお楽しみください。
〒288-0012 千葉県銚子市犬吠埼10293
※大浴場再開のご案内。休止しておりました姉妹館「ホテル月美」内大浴場については、2024年12月10日よりご利用いただけます。
◎関東最東端ならではの日の出と幻想的な夜をお楽しみ頂けます。
~大浴場再開のお知らせ~
令和6年12月10日より大浴場がご利用いただけます。
銚子・犬吠埼の大海原を望む ホテル月美
大人気「嵐の湯」はそのままに、館内を一部リニューアル!
ゆったりと過ごすことをコンセプトに、景色を楽しみながら
疲れを癒す1日の思い出に!
新鮮な四季折々の海の幸がおいしく頂ける割烹居酒屋旅館です。レジャーやビジネス旅館として、くつろぎの空間を提供いたします。周辺では釣りなどのレジャーが気軽に楽しめます!
〒288-0831 千葉県銚子市本城町2‐37