365日同一料金!その日直接仕入れした新鮮な魚介、自慢の但馬牛を真心こめてお出ししています。お風呂は七釜温泉源泉かけ流し♪ゆっくり浸かってポカポカに・・。お仕事や1人旅でのご利用も☆
山陰浜坂は日本一漁獲量浜坂ホタルイカ、タグ付き松葉ガニが名物。夏場は旬の白いか、天然岩がきが名物です
お米や季節の野菜各種を自ら栽培する女将と、地元浜坂の海で時々小漁師をしている父と息子がコラボする家族経営の素朴でこじんまりとした湯宿です。田舎へ帰ってきたようなひとときをお過ごしください。
〒669-6701 兵庫県美方郡新温泉町芦屋764‐1
冬は地蟹!浜坂港で水揚げされた地物の活松葉蟹を使用!
カニしゃぶ・カニ刺し・焼きカニなど活カニを目で楽しみ舌で味わってください
※11月以降の料金を改定させていただきます。予めご了承ください。
四季折々の新鮮魚介類を炉端炭火焼で満喫できる!心くつろぐ家庭的な温かさでおもてなし。お食事は完全個室対応♪11月6日から松葉かに解禁!!
〒669-6702 兵庫県美方郡新温泉町浜坂1856-1
一日3組限定のゆったり館内、freeWi-Fi 無料貸切風呂・朝夕完全個室食(テーブル席)でおもてなし。お部屋から眺める日本海に漁火。自ら毎朝セリに出て旬な魚・良質な松葉カニを厳選して仕入れています。
山陰但馬旬の素材を活かした郷土料理と一日3組限定♪ 4年連続泊まって良かった(総合)宿ランキング一位!!獲得の小さなお宿で御座います 春夏秋冬ず~とおなんじ御もてなし~お待ちしております♪
浜坂漁港すぐ!日本海一望の海辺温泉宿。
水産会社直営。秋の贅沢ずわいがにもコスパ抜群!11月からは身がずっしり詰まった本格松葉ガニを堪能いただけます。鳥取砂丘・コナン空港へは30分圏内!